新居の為の準備品☺︎︎

我が家の完成がいよいよあと1ヵ月から2ヵ月後に迫ってきました🏠✨

 

それに伴い色々と新しいものを買っています😍💕悩んで探してあーだこーだ言ってるのがすごーく楽しい👯

 

先日購入したダイニング上の照明について書きます✨

 

旦那くん一押しのトム・ディクソンの照明はこちら↓↓↓


f:id:manamio9231985:20170921233942j:image

 

今回購入した照明はこちら↓↓↓


f:id:manamio9231985:20170921234313j:image

 

トム・ディクソンの照明は1つ7万円ちかくして手が出なかったので他に探していたらめっちゃトム・ディクソンに似ているものが。。。😏✨

Light In Theboxという若干怪しいサイトでみつけた🎊しかも5000円くらいという破格の値段で😂中国から送られてくるみたいだし、レビューも全部英語で書いてるので参考にならなかったのでも試しに一つ買ってみようということに‼来なかったとしても諦めのつく金額なので💩

 

ネット上で進んでいくと思っていたよりちゃんとしてる笑

配送状況もちゃんと教えてくれるし決済状況もmailで知らせてくれる🎉

 

無事に到着して開けてみるとペラっと1枚の説明書とペンダントライトとしてダクトレールに簡単に付けれるような状態ではない😱😱

 


f:id:manamio9231985:20170921235412j:image

 
f:id:manamio9231985:20170921235432j:image

 

設計士さんに相談したら付けるのは難しそうとの事で諦めていたけど、念のため電気工事店に電話してみるとすぐ見にきてくれて、なんと付けれるそう👯👯

2つ付けて1万円ぐらいとの事だったので、もう一つポチッと買いました💕無事に昨日到着しましたーー🎉実際に付けるのが楽しみ💕

このサイト色んなものが安くで売っているのでおすすめです👑

LightInTheBox - Global Online Shopping for Dresses, Home & Garden, Electronics, Wedding Apparel