サンタクルス夙川にてHappy Birthday

今日は長男を出産したクリニックで、お誕生日会に参加🎂✨

 

同じ日に産まれて、一緒に退院した方にも会えたしみんなおんなじ月に1歳になるという親近感ですごくいい雰囲気のパーティーでした🎵🎵


f:id:manamio9231985:20171111183933j:image

 
f:id:manamio9231985:20171111185230j:image

手遊び、紙芝居、Happy Birthdayのお歌を歌って、初めてのケーキを食べ🍰みんなで写真撮影をしたよ😋✨

 

二人でのお出かけも珍しいので母は新鮮でした🎁

またお家で1歳の日に盛大にお祝いしようねーー♥♥

 

サンタクルス夙川さん素敵なイベントありがとうございます✨

入院中もすごく快適で、食事も美味しく素敵なクリニックでした😘

いよいよ来週引っ越しなので、このクリニックに来るのも最後かな🐕

 

いよいよ1歳までのカウントダウン😂早いよーー😚


f:id:manamio9231985:20171111185045j:image

 

帰り道寝ちゃいました😪