引っ越し完了🎵

念願の新居へ引っ越し完了🏠

引っ越し業者さんの手配ミスで午後からの引っ越しが終了したのは結局22時頃で大変だった引っ越し😂前日にパパちゃんと2人で夜中3時頃まで荷造りしたのもいい思い出✨

 

初新居での初夜を楽しみにしていたけど、まだガスが来てなくてお風呂も入れず床暖も付けれないので、実家で泊まらせて貰った😂ダンボール多すぎて寝れる状況ではなくて2泊しました😚

 


f:id:manamio9231985:20171122212828j:image

 

荷解きの大変さ初めて知った😫😫マンションによくこれだけの荷物が入っていたなぁと改めて思った😏

それにしてもこの壁面収納さまさま♥荷物をどんどん吸い込んでくれまーす🐖🐖


f:id:manamio9231985:20171122213209j:image

 

早く落ち着いた生活が訪れますように✨✨✨