Big News✨✨

かなり久しぶりの更新になりました‼

この4月から仕事復帰し、日々慌ただしく過ごしていました😅

またマイペースに更新していきたいと思ってます⭐

 

久しぶりに書こう‼と思ったのは、大きなニュースがあったので👯

大体毎月ずれずに来るはずの生理が遅れ、眠気、だるさがあり、生理前のいつもの不調だと思っていましたが、なぜか不調が終わりお腹のハリや、便秘症状がありもしや⁉とパパに相談して検査薬を買いに行く事に‼

 

過去最大規模の台風接近により家族みんなお休みしてお家にいたので、午前中のまだ安全なうちに薬局へ💊

 

早速お家で検査すると。。。

ビーンとはっきり線がすぐにでて陽性

 

新しい命授かりました👶

正直な気持ちはびっくりして、仕事の事や出産の痛みや今後の事が不安になりましたが、やっぱり嬉しい気持ちがじわじわ湧いてきた🌸

最近まで、ランニングしてたり毎日コーヒーを飲んでいたりベビーにとって良くない生活してたので今日から妊婦としてお腹の子が元気で無事に産まれてきてくれるように日々気をつけながら過ごしていきたいと思います

 

そして過去2回の出産では初期に体重が増えてしまい、最終的には12.13キロくらい体重増えたので、今回はきちんと管理しながら過ごしていきたいと思ってます🎵

 

その為に安定期に入った頃から少しづつ運動も取り入れながら、食事も気をつけて行きます‼

 

自分一人ではなかなかモチベーション保てない可能性大なので、このブログに記録する事で自分を奮い立たせて頑張ります💮

 

妊娠前は53キロくらい

ここ最近体重減らないし戻らないなぁと思ってたので今日で納得🌱

 

今回目標は8キロ増ぐらいでいきたい‼

既に1.5くらい増えてるけど🐽


f:id:manamio9231985:20180904224046j:image

 

とにかく栄養を考えながら過ごしていきます✨✨

つわりは過去2回の妊娠では酷くなかったので今回もそう願います🙏