困ったお姉ちゃん😱

ここ最近‼いやだいぶ前からお姉ちゃんの寝かしつけに苦労しています💧💧2歳も超えてるし朝まで爆睡してくれるお年頃ではないのかと思ったりするのですが、全然ダメでママが隣にいたらいい子で寝てくれるけど寝たと思ってそろーっと抜け出してもすぐバレて泣きだします😅😅

 

3日連続でそれをされるとイライラが爆発してしまった💩

子供たちが寝静まった後に何をするわけでもないけど、子どもから離れて大人だけの時間を過ごしたいのになんで寝てくれないの??その1.2時間が確保出来ないのが続くとストレス溜まって溜まって辛い😖😖こんなママはダメでしょうか😭

 

世のママさん達はどうしてるんだろう??気になる😢ママ友さんのとこはもう朝まで爆睡で全然起きないっていう話しか聞かないので、同じ悩みを共有したいー👶👶

 

寝顔を見て怒ってしまったことを反省する日々。。。

そんな中下の子は1人で爆睡😪全然起きません︎︎☺︎もうすぐ11ヵ月👯

 

初めから一緒に寝たらいいんだろうけど生活習慣を整えてあげたいし、寝るときは暗くて静かな所で寝れるようにしたいと思うので色々難しい😂😂まとまりがないですが、今日はちょっと愚痴っぽくなってしまいました😱

明日からまた笑顔で過ごそう💕