成長記録☺︎︎☺︎︎

お姉ちゃんはもうすぐ2歳2ヵ月

近頃たくさんお話ができるようになってきた💕

単語だけじゃなくて会話できるようになってきていることに喜びを感じます🎉

「ママのペン?」「ひなのスプーンちょうだい」「もう1回する」「一緒に遊ぼうよー」など会話出来てきたので、母も楽しい💕日々成長を感じる毎日👯

まだまだ赤ちゃんでかくれんぼして一緒に遊んでてちょっとでも見つけられないと泣いてしまうような寂しがり屋さん👶

寝る時も横にいないとすぐ起きて泣いちゃう👶

下の子は後追いはすごくするけど、寝てしまえば1人でぐっすり寝てるから同じ姉弟でも全然違う‼‼

この頃、4月の復帰に向けて保育園の申し込みをしたりしているせいか、当たり前のように毎日ずっと一緒に過ごしている日々が終わりに近づくのが寂しくて、保育園の入園式を想像したりして嬉しくもあり、寂しくもありナイーブな母です😂🙈

あと半年程したら、こんなに一緒にいれる時間はなくなってしまうので、大事に過ごしていこうと思います❤



f:id:manamio9231985:20171006234153j:image

 

センスに溢れている我が子♡♡