育児スランプ!?

何をされてもイライラする。。。という状況が続いています😭

雨が続いて気持ちも滅入っているのか、ホルモンのせいなのか😖

 

子供が寝た後に母も涙💧💧

冷静になって考えるとなんでこんな事で怒っていたのか自分でも全くわからない😿

1日中起こっていた気がする今日

帰宅した旦那さんすぐ気づいてくれました🆘

 

一緒に気持ちを共有してくれるだけで救われる🙏

 

週末にお姉ちゃんと2人で出掛けることに👯

久しぶりにいっぱい2人で思いっきり楽しむぞ‼‼

まだまだ甘えたい時期なのに全然甘えさせてあげれてないし、だめだめな母だけど変わらず「ママ好き」と言ってくれる可愛い子😂😂

 

余裕を持って、楽しく一緒に過ごせるようまた明日から頑張る✊✊

 

パパさんいつも支えてくれて、助けてくれてありがとう❤


f:id:manamio9231985:20171017235722j:image