ラグのお洗濯☺︎︎コインランドリーにて

3連休最終日は新居のために新しく買ったラグのお洗濯♡

今回ラグ購入は展示品割引70%だったので、即決✴✴

土足で踏まれているので気にされない方🏃との事で、旦那くんに相談したら気に入ってくれた為クリーニングに出せばいいかと買いました👑

色々調べていると大型コインランドリーで洗える事がわかり試してみることに✊✊

今までコインランドリー使ったこと無かったけど意外に混んでいる事にびっくり😎

しかも布団まで洗える機械もあり、活用しない手はない👯


f:id:manamio9231985:20170918220725j:image   
f:id:manamio9231985:20170918220743j:image

 

2m×2mの正方形の結構大きめのラグがすっぽり入ってめっちゃ洗えて乾燥までして1400円の45分🎉

洗い上がりのふわふわ感も満足😄👏✨

コインランドリー初体験でした🎶