にしのみや親子応援フェスティバル2017

お友達と西宮市の親子フェスタへ参加してきました😏✨

秋晴れの中、自転車で20分程の西宮市役所で開催されていて、すごいたくさんの方々が参加されていました︎︎‼


f:id:manamio9231985:20171028000837j:image

ここまでの集客力がある西宮市‼さすがだと思います‼‼‼

そしてこのようなイベントがあり、子育て支援が充実しているとても住みやすい西宮から離れたくないような....気がします😂

 

子育て支援センターもたくさんあるし、ママ友を作れる出会いの場所もたくさんある💗👭💗


f:id:manamio9231985:20171028000852j:image

西宮は今起業する女性(ママ)がとても多く、出店ブースを出せる機会も市が多く作っているそうです✴

 

今日は人が多すぎておチビ達を連れて長居はできなかったけど、ハロウィン🎃photoも撮れてみやたんも見れたし、帰りにブッフェで美味しいものみんなでいっぱい食べれたので満足ということで💋


f:id:manamio9231985:20171028001117j:image