32歳になりました🎂

2017.9.23

32歳のお誕生日を迎えました❤

歳を重ねるのが嫌な年齢になってきたけど、

若返っていけるように努力をしようと思います👯

当日は子供を預かって貰い、同僚とランチとショッピング🎊

誕生日ということで一目惚れしたスカートを

買いました😍笑 別でプレゼントは買ってもらったのに😅優しい旦那さまさまです💕


f:id:manamio9231985:20170924193837j:image

 

誕生日と結婚記念日が同じ日なので、旦那くんも絶対忘れないと思うのでこれからも特別な日として2人の時間を作れたらいいなと思います❤

 

今年はマラソン大会で不在の為、来週にデートする予定😆

2人で出掛けられるのも預かってくれる両親のおかげで感謝しないと👯

 

この1年引越しと復職と変化の年になるので、できる限り心にゆとりを持って日々を送れたらなぁと思います‼