美容の為に☺︎︎

誕生日プレゼントにずっと前から気になってはいたけど、購入までには至ってなかったものReFaを買ってもらいました💕


f:id:manamio9231985:20170928090416j:image

お値段も結構高かったし目に見えて効果がすぐ出るものでもないと思うのでなかなか決断できなかったけど、少しでも美容の為になるのではと思いお願いしました🎉

 

今の所お風呂上りにテレビ見たりしながらコロコロしてます😏✨

 

旦那くんはマッサージ感覚で使ってて結局2人とも使えるから良かった💏

 

ボディー用、ピンポイント用とまだ種類はあるみたいですが、この大きさで充分全身使えるので満足満足😘

 

私は重力に負けないようにリフトアップ頑張ります‼‼